Life with Bipolar Disorder and ADHD

大体タイトル通りです。ADHD(診断済)+ASD傾向、双極Ⅱ型感情障害を持った私とASDのパートナー(配偶者)との共同生活記録。

20160829

きょうのできごと

平和な一日だった。帰りに予約していた本を取りに行こうとわざわざ駅から反対方向にある図書館に行ったが、今日は休館日だった。なので(?)スーパーでネギを買って帰ってきた。レジ袋は別売りのスーパーだったのでネギを握って振り回しながら帰った。

RW(リワーク、復職支援機関での活動)関連

作業系のプログラムだった。メインの作業ではあまり間違えないのに、日付を間違えたり簡単な数値の書き取りを間違えるなどしてしまった。しかし、イレギュラな作業ではないので、自分でマニュアルができれば大丈夫だろうという確信が得られた。

体調

概ね良好。

その他

明日は台風接近のためRWはお休み。しかし午後は産業医面談あり。今からそわそわしている。