Life with Bipolar Disorder and ADHD

大体タイトル通りです。ADHD(診断済)+ASD傾向、双極Ⅱ型感情障害を持った私とASDのパートナー(配偶者)との共同生活記録。

20160911

きょうのできごと

8時に起床。プリキュアも観ることができた。午前中のうちに昨日の掃除の続きとして台所の床の雑巾がけをする。午後は夕飯の支度をしてから外出。診察と遊びの用事であった。帰宅は22時過ぎ。

RW(リワーク、復職支援機関での活動)関連

休みのためなし。

体調

可もなく、不可もなくだった。朝起きられたのはよかったと思う。実際にRWや仕事をしてみないと体調の良さを測れないなと思った。

その他

診察では、無理をせず体調が悪いならそれをケアすることが第一、というようなことを言われた。というのも、体調不良のせいでよいパフォーマンスができないことを嘆いたので...。確かにその通りで、まずは食事と睡眠をきちんととってリズムを整えることが大事なのかもしれないと思った。