読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live with Bipolar Disorder and ADHD

大体タイトル通りです。ADHD(診断済)+ASD傾向、双極Ⅱ型感情障害を持った私の生活記録およびやってよかったこと・悪かったことのまとめ。

20160924

日々の記録

きょうのできごと

とにかく疲れた。遊びで。

9/24, 25と好きなアーティストのライブがあって、そのせいで非常に疲れた。

実際にライブに行くのは25日だけなのだが物販目当てで本日4.30に起床、まだ暗いうちから電車に乗り込み朝から行列を作ってグッズを買うという苦行。

しかも昼までの陽気は曇りだけど日はしっかり照っていて、なおかつ雨が降りそうな感じで、湿気も半端ない。不快指数が非常に高かった。

さらには午後から雨が降り出して、気温が下がったのでよかったものの不快であることには変わりなかった。

結局すべてというわけではなかったけど欲しいものは買えたので良かったけれども、帰宅することにはふらふらになっていた。いい歳をしてなにをしているのだろう。

そして帰宅後少し休憩したのち別の用事でまた外出。もうここまでくるとテンションがおかしくなってくる。なんとか乗り切り帰宅したのが22.30すぎ。興奮しているのか何なのか、なかなか寝付けなかった。

RW(リワーク、復職支援機関での活動)関連

休みのためなし。

体調

典型的なPMS。寝覚めは悪い。肌の調子も悪い。

夜のテンションが心配。やや饒舌だった気がする。遊びでの外出が長時間にわたると躁転するのではと心配になる。

きょうの食事

朝:なし。

昼:なし。

夜:カレー。

その他

特になし。