Live with Bipolar Disorder and ADHD

大体タイトル通りです。ADHD(診断済)+ASD傾向、双極Ⅱ型感情障害を持った私の生活記録およびやってよかったこと・悪かったことのまとめ。

20160927

きょうのできごと

朝はさっぱり起きることができた。普通の一日だと思う。

まだ疲れが残っているらしく、頭痛をはじめとするいろんな痛みがある。

帰りにレンタルしたCDを返却するついでに歯磨き粉を衝動買いしてしまった。ストックを増やしすぎても意味がないのだが...。

やたらと疲れていたらしく、シャワーを浴びたあと髪の毛も乾かさず就寝準備もせず仮眠してしまった。なんとか起きて最低限のことはできたが。

RW(リワーク、復職支援機関での活動)関連

AMは作業系の課題。

最近うまくいっていると思ったので、自分に時間と量に制限を設けて取り組んでみた。

自分で設定した目標にもかかわらずかなり緊張してしまい、ミスが少し出てしまった。プレッシャーに弱い自分を再認識するとともに、そのような場面でどのように対処すべきかを考える必要があると思った。

PMは座学。ストレスへの対処だった。

以前受講したことがあったのだが、忘れていることも多く勉強になった。自分で思いついたストレス対処法を近いうちに実践してみて、有用かどうか検証したい。

体調

まだまだ疲れが残っているらしい。

生理痛。しかし、ひどい吐き気などはなく安心。生理がきたおかげで、頭はさっぱりしている。

きょうの食事

朝:トースト

昼:おにぎり

夜:レトルトのカレー

その他

特になし。