Life with Bipolar Disorder and ADHD

大体タイトル通りです。ADHD(診断済)+ASD傾向、双極Ⅱ型感情障害を持った私とASDのパートナー(配偶者)との共同生活記録。

20160925

きょうのできごと

昨日、早朝から外出していたということもあり、さすがに疲れていた。9.00ごろいったん起きるも昼頃また仮眠をとってしまった。

夕方から好きなアーティストのライブだったので、午後から外出。家にいるうちに帰宅後のごはんの準備や翌日(月曜)の準備をある程度できたのはよかった。ある程度は先のことを読んで行動できるようになったのだと思う。

ライブ自体は非常に楽しかった。周囲にいる人たちのマナーや振る舞いにイライラすることはあったが。

帰宅は22.00前。帰宅後は、予想よりは落ち着いてはいたもののやはり興奮していたと思う。

RW(リワーク、復職支援機関での活動)関連

休みのためなし。

体調

疲れが残っている。PMS

昨日分の記録にも書いたが、遊びでの外出時間が長い場合、気分が高揚するためそこから躁転しやしないかと不安になる。要観察。

きょうの食事

朝:忘れた

昼:忘れた

夜:忘れた

その他

特になし。