Life with Bipolar Disorder and ADHD

大体タイトル通りです。ADHD(診断済)+ASD傾向、双極Ⅱ型感情障害を持った私とASDのパートナー(配偶者)との共同生活記録。

2016-09-19から1日間の記事一覧

20160919

きょうのできごと 休日らしい休日。朝のごみ出し以外は家から一歩も出なかった。 昼間は溜まった家事と片づけなどを計画に従って処理。目標を低めに設定したとはいえ達成率は9割。よかった。 夕飯の準備と一緒に明日のお昼も作っておいた。自作なら食欲なく…

「ADHD特有の謎の時間感覚を矯正する」の続き

時間感覚の矯正、その後 実はこんな記事を書いておりました。 yspr.hatenablog.jp その後ですが、とりあえず継続できています。やはり負荷のかかる作業のようで、体調が悪くなったり気力がなかったりすると実行能力が下がります。それでも、何とか続けていま…

20160918

きょうのできごと 休日らしい休日。宅急便が時間の指定なしで来る予定だったので、それまで家で溜まった家事などをすることに。予定の7割くらいはできた。雨だったので、床の雑巾がけなどは延期することにした。 やってみると片づけや掃除などは大したことが…